瞑想系キレキレ身体動作法《三部作》/動画

お久しぶりです。今回は、最近アップロードした、私のYouTube動画三本をまとめて掲載させていただこうと思います。

動画のタイトルはそれぞれ、瞑想系キレキレ身体動作法《プロローグ編》、同《本編》、同《補足編》、となっております。

内容的には三編を通して、当ブログで言う「瞑想系身体動作法」にカテゴライズされる二つの技法、すなわち「過去断ちの法」と「瞬過去ふりかえり法」に焦点を当てたものになっております。

何それ? と思っておられる向きもあるかも知れないので、一応補足しておきますと、前者は「真我発身体動作法」、すなわち真我から身体動作を起こす技法であり、後者は「潜在意識発身体動作法」、すなわち潜在意識から身体動作を起こす技法ですね。

ご存じの方はご存じのように、「過去断ちの法」の方は既に、当ブログの中で具体的な中身に言及させていただいておりますが、「瞬過去ふりかえり法」の方はまだ、それが済んではおりません。なので、「瞬過去ふりかえり法」につきましては、当ブログよりも先に、前出の三動画の中で具体的な中身に触れさせていただく形となった次第。

ちなみに、前出の三動画というのは、必ず《プロローグ編》、《本編》、《補足編》という順番で視聴しなければならないわけではありません。その順番で視聴していただいても構わないし、そうでなくても構わない、ということですね。

作っている時はその順番で視聴してもらうつもりでいたのですが、今あらためてそれぞれの動画の内容を見返してみますと、どういう順番で視聴しても、特に問題はなさそうだからです。

さてそれでは、前置きはこれぐらいにして、動画を見ていただくことにいたしましょうか。

瞑想系キレキレ身体動作法《プロローグ編》

.

瞑想系キレキレ身体動作法《本編》

 

瞑想系キレキレ身体動作法《補足編》

 

以上、中島タローでした。

今回の記事が気に入られましたら
プチッと一押しお願いします。

↓↓↓